杉田かおるが再婚してきれいになったダイエット法とは?

    杉田かおる

    杉田かおるさんが再婚してから
    痩せてきれいになったと評判のようです。

    きれいにやせられたダイエット法は
    何なのでしょう?

    現在は再婚した相手と女優のかたわら
    農業もやっているという
    杉田かおるさんについて調べてみました。

    スポンサーリンク



    テレビドラマやバラエティ番組に
    数多く出演し、毒舌ぶりを発揮してきた

    杉田かおるさんですが、仕事がオフの時は、
    再婚相手と野菜を作ったりお米を収穫したりと
    農業を楽しんでいるようです。


    結婚して農業を始めたという女優さんも
    多いですよね。


    たとえば、高木美保さんは那須で夫と両親で
    工藤夕貴さんは富士の裾野でオーガニック野菜とカフェを経営
    井上晴美さんもメキシコ人の夫と熊本の実家で


    林マヤさんも夫と二人でオーガニック野菜を作っていたりと
    みなさん自然を満喫しながら、無農薬の手作り野菜で
    自給自足などの生活を送っているようです。

    杉田かおる

    杉田かおるが再婚した相手とは?


    旦那様とは2013年に再婚、
    その男性とは杉田かおるさんよりも年下の
    一般人の会社員の方ということで、
    名前は公表されませんでしたが、


    とてもやさしく、杉田さんの今までの過去を
    すべて受け入れての結婚だったようです。
    良い人に巡り合えてよかったですよね。


    杉田かおるさんは最近テレビのバラエティ番組にも
    登場したり、ドラマにも出演するなどその表情は
    以前に比べやさしい顔立ちになった気がします。

    幸せの証かも知れませんね。


    杉田かおるのダイエット法とは?


    杉田かおるさんは、40歳に入って自分の体型の
    太さや体調が気になり始め、これではいけない、

    絶対痩せてきれいに歳を重ねていこう!と決意し
    生活習慣をすべて見直すようになったそうです。


    40歳の時洋服のサイズが13号でウエストは80cm。
    当時の食生活といったら、決まった時間に食事が
    できず、ほとんど外食、

    夜は撮影が終わった夜遅くに
    お酒も入り、血糖値は高めで医者から
    糖尿病予備軍と言われる始末・・・


    それから、食品の栄養素を考え、
    そして2009年には、自らダイエット版を出版し
    毒だしダイエットに成功しました。

    杉田かおるの毒だしダイエット



    その時に70日間でマイナス10キロも減量できたと
    いうから驚きですよね。

    その毒だしダイエットというのは、
    栄養バランスを考えながら、食生活を改善していく
    というダイエット。

    杉田かおる毒出しダイエット 出典:http://health.goo.ne.jp/diet/topics/1010_no1/


    中身を少し紹介すると
    40代からダイエットに成功するポイント5つ

    (1)集中力が続く3ヶ月で白黒つける
    (2)ルールや固定概念を捨てる
    (3)食事ノートをつける
    (4)毒素をためない
    (5)イメージの力をフル活用


    なるほど~短期間で集中してダイエットに挑む、
    そしてイメージすることも大事なんですね、

    やっぱり私も痩せないわけだわ・・・トホホ

    他にもリンパマッサージやウォーキング、そして
    外食ではなく自炊できちんと栄養素を考えて
    食事を作ることで痩せていったようです。



    そして杉田かおるのもう一つのダイエット法は

    オーガニックダイエット
    有機農法生活にも挑戦しました。

    杉田かおるさんは元々アレルギー体質だった為
    食べ物に気を付けていたそうです。

    野菜にも、化学肥料や農薬の怖さを知ってから
    オーガニック野菜を自分で作ってみたいと考え
    そこから、農業を始めるきっかけになったようです。


    でも、芸能人で農業すらやったことがなかったので
    一から学ぼうと農学塾に1年通いつめ農業を学び
    そこでは、土壌づくりから、お米を収穫する
    までに至ったようです。


    そして沢山の野菜を育て、オーガニック野菜の生の美味しさ
    の虜になり、塩や胡椒だけつけて食べたりと
    自然な野菜のおいしさがわかるようになってきたんだとか。


    その後本まで出版しました。

    杉田かおるのオーガニックライフ野菜のチカラで
    優しさを知りました」


    凄いですよね、農業を始めて自らお米作りや
    野菜作りをやったおかげで、食生活を見直し
    健康になってダイエットできたというのは

    やっぱり努力しなければ美しく痩せられないという
    ことなのかも知れませんね。

    どうしても40歳を過ぎると代謝が悪くなり
    食事の量を減らしダイエットしたつもりでも、
    結果がでないと、頑張ってるのに何で痩せないの?と
    そこで挫折してしまうんですよね。


    杉田かおるさんはその時はまだ、再婚相手と
    知り合ってなかったので、
    痩せてきれいになった杉田かおるさんに
    天使が舞い降りたのかもしれませんね。


    現在は神奈川県の湘南で農業をやりながら、
    杉田さんの母親と一緒に生活しているそうです。


    まとめ


    杉田かおるさんのダイエット法は
    毒だしダイエットとオーガニックダイエット

    ・食生活の見直し

    ・運動で体の代謝をあげる

    ・リンパマッサージ

    ・オーガニック野菜で健康管理

    ダイエットは楽して痩せられないということを
    実感させられました。

    努力した先には、幸せが待っていると思えば
    少しは頑張れるかもしれませんね。





    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。