小保方晴子の現在は別人?合コンで婚活中の今後が気になる?

    小保方晴子

    STAP細胞で時の人となった小保方晴子さん。

    釈明会見以来、姿を見せなくなった小保方さんが現在は別人のように合コンで婚活中との噂が・・・



    スポンサーリンク



    STAP細胞!懐かしいですね。小保方晴子さんが釈明会見で涙ぐみながら「STAP細胞はあります!」といってから月日は流れ、あれ以来メディアに登場しなくなったと思ったら、雑誌の取材であの有名な瀬戸内寂聴さんと対談してたり、本を出版したりと少しづつではありますがメディアに注目されるようになりました。

    小保方晴子さんが綴った手記「あの日




    この本が出たのが会見から2年後でしたが、今まで真実を語れなかったことがこの本に書かれてあるという「あの日25万部を超える大ヒットとなりました。


    小保方晴子と瀬戸内寂聴の対談が実現

    小保方晴子
    瀬戸内寂聴さんとの対談が婦人公論に取り上げられ涙ながらにSTAP細胞騒動から今に至るまで
    語っていました。

    この時の服装は白いレースの短めのワンピースに髪は前髪をアップにし、以前と違う雰囲気の小保方晴子さんでしたが、どことなく、きれいになった印象がありますよね。

    この時に着ていた白のワンピースの値段やメイクの仕方がいつもと違うと誰もが小保方晴子さんのイメチェンに関心があったようです。

    ちなみに白のワンピースのお値段「116,000円」という価格が公表されましたが、ブランド名はイタリアの高級ブランドv
    ALENTINO(ヴァレンティノ)のようです。


    人気があったので既に完売されてるそうです。さすが小保方晴子さん見る目が違いますね。
    何だか、瀬戸内寂聴さんとお話をされて何かが吹っ切れたかのようなやさしい顔になってます。

    一時は、STAP細胞で心が病み、食事ものどを通らない、2年間はうつ病で病院にまで通院していたという小保方さん、今では合コンに誘われれば参加するという婚活に励みつつあるようです。

    でも、心もからだも元気に回復してホント良かったですよね。

    考えてみたら小保方晴子さんも普通の人間なんですよ。

    おしゃれもしたい、旅行もしたい、そして女性だから恋愛もしたい・・一見まじめそうな?リケジョかもしれませんが自分を変えたいと思う気持ちもあったのでしょう。



    小保方晴子が合コンに参加してた?


    その小保方晴子さんが合コンに参加してたという噂が飛び込んできました。

    何でも、都内にあるおしゃれのお店で、メンバーといえば人気の大手広告代理店の方や業界の関係者の人がほとんどだったそうです。

    それも、男子と女子が数名いたというのでやっぱり合コンに間違いないという。

    そんな小保方晴子さんは合コンでぶりっこする訳でもなく普通にお酒をみんなと楽しんでいたそうです。

    参加した人の話では、小保方さんの話は面白くて尊敬する人だと言ってたようです。



    まとめ


    小保方晴子さんも結婚してもいい年頃なので合コンでもお見合いでもいいので素敵な男性と巡り合って欲しいですね。

    STAP細胞は本当にあったんでしょうか?この問題はお蔵入りになってしまったのでしょうか?

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。