木村沙織がバレー引退を決意!噂の彼と結婚かそれともビーチバレーへ転身?

    木村沙織

    バレーボールの木村沙織さんがブログで引退を発表しました。


    以前からリオ五輪後に引退するのでは?と噂になっていた事が現実になってしまいました。


    引退後は兼ねてから噂の彼と結婚するのでしょうか?
    それともビーチバレーへ転身するのでしょうか?


    木村沙織の今後について調べてみました。

    スポンサーリンク



    サオリンの愛称で親しまれている木村沙織さんは1986年8月19日生まれ


    2004年に高校在学中にアテネ五輪に出場が決まり、その後も2008年に北京に代表入り、2012年のロンドン五輪では銅メダルを獲得しました。


    そして2016年はリオ五輪でキャプテンを務めましたが準々決勝でアメリカに敗退し惜しくもメダル獲得となりませんでした。


    でも、オリンピックに4大会連続出場なんて素晴らしいですよね。


    木村沙織がバレー引退を決意!


    そして今回50周年を迎えるVリーグでバレーボール人生最後の場所にしたいと語った木村沙織さん、なんだか寂しくなっちゃいますよね。

    ↓ブログに綴った引退発表

    今年で50周年を迎えるVリーグ。
    ここを自分のバレーボール人生
    最後の場所に したいと思っています。


    あんなにチームを盛り上げて、リオ五輪に出場できたのに、今季限りで引退してしまうなんて・・・・


    そんな木村沙織さんの引退報道が流れファンのみなさんからコメントが寄せられています。

    月バレみて改めて思った。あの時、涙が堪えられなくなったかもしれない。言葉が震えて、何か言う余裕もなかったかもしれない。色んな思いがあったと思う。だけど、あの時、しっかり「4年間ありがとうございました」と言えるさおりんは、やっぱり凄いと思う。

    バレー木村沙織が現役引退意向 今季Vリーグ最後にやっぱりそうか!!!!今までお疲れ様でした!今度は素敵なお母さんになって欲しいです!


    木村沙織さんは今までバレーボール日本女子で素晴らしい功績を残してくれた人でもあります。


    引退してしまうのは、ちょっと惜しいような気がしますが以前からリオ五輪後に引退するのでは?と噂されていたので、今回のリオ五輪の敗北でさらにその気持が高まってしまったのでしょうか?



    木村沙織引退後に噂の彼と結婚かそれともビーチバレーへ転身?


    木村沙織さんと言えば、過去に何人かのアスリートと噂になっていましたが、どの選手も日本代表に選ばれたバレーボール選手・・・

    まず一人目は

    石島雄介選手
    石島雄介選手
    ゴッツの愛称の石島選手とは2008年に熱愛報道されお互いの両親にも挨拶を済ませる仲だったという。


    身長は何と、197cm!きりりとした目つきでアタックも切れ味バツグンの石島選手、破局になった理由はわかりませんが、お互い高身長というので話題になりました。


    米山裕太選手
    米山裕太選手
    木村沙織選手と同じ東レ・アローズの選手でキャプテンを努め、身長が185cmと木村沙織選手と同じ身長の高さです。

    米山選手とは木村選手の愛車でドライブデートの所をフライデーされ熱愛が報じられてしまいましたが米山選手の事務所は二人は友人の一人ということで熱愛は否定されました。


    そして今回、同棲が噂されている元バレー選手の日高裕次郎さんと木村選手は同じ29歳

    日高裕次郎
    親しい人には結婚したいという気持ちを知らせてあるそうですが、最近二人の噂があまり報道されないのでもしかしたら破局になり、木村沙織さんは今後ビーチバレーに転身するのでは?と憶測ですが、勝手に想像してしまいます。

    でも、バレー選手はやはりアスリートの人と結婚する人が増えている中、木村沙織さんも同じ世界の人と結婚を決意するのかも
    しれません。

    まとめ


    木村沙織さんにとって一番の幸せは結婚して幸せな家庭を作ることかもしれません。

    子供好きな木村沙織さんですし、バレー選手の荒木選手も結婚し子供も生まれてから現役に戻ったので、木村沙織さんも結婚したとしてもまた戻ってきて欲しい気持ちもありますが・・

    東京オリンピックまで4年はありますからね。

    ちょっと引退してしまうのはもったいない木村沙織選手バレー人生にお疲れ様でしたとエールを贈りたいですね。


    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。