美魔女コンテスト2016グランプリの田中恵さん美の秘訣は?他受賞者も紹介

    田中恵

    今年で第7回目となる美魔女コンテストは

    1,500人の応募者の中から山形県出身の

    田中恵さんがグランプリに選ばれました。


    田中恵さんの美の秘訣や美魔女コンテスト

    他の受賞者の方々も一緒にご紹介したいと

    思います。

    スポンサーリンク



    ちょっと雰囲気や目のあたりが滝川クリステルさんに
    似てるという山形美人の田中恵さん。


    グランプリと一緒「これだけ塗りマダム美魔女賞」
    にも選ばれW受賞されました。

    田中恵

    グランプリに輝いた田中恵さんとは?


    田中恵プロフィール

    生年月日:1979年4月22日

    住 所:山形県

    身 長:164cm

    B:80・W58・H85

    血液型:B型

    職 業:インストラクター

    趣味・特技:タヒチアンダンス・フラダンス
          爪先立ち腰回し・速読


    田中恵さんは山形県で両親と7歳の息子さんと
    暮らしてるシングルマザー。


    学生時代は仙台でモデルの仕事をやっていたという
    田中恵さん、どうりできれいだと思いました。


    現在はフラダンスのインストラクターのお仕事を
    されていて、生徒さんを100人も抱えているという
    バイタリティあふれる女性です。


    他にもヨガやタヒチアンダンスなども
    週5日のペースで教えているそうです。


    美魔女コンテストとは?


    美魔女コンテストは月刊誌の「美ST]から
    生まれたイベントのひとつ
    国民的美魔女コンテスト」というので
    2010年から開催されました。


    「国民的美少女コンテスト」ならぬ、「国民的美魔女コンテスト」とは
    若さを競い合う大会と違い、

    年齢を重ねた美しさ、そして苦労を乗り越え
    人生を生きてきた、まさに輝きのある大人の女性
    が美魔女にふさわしいということかも
    しれませんね。

    最近は50歳を過ぎても輝いてるアラフィフ女性は
    沢山いますからね。

    ただ美魔女コンテストは35歳以上じゃないと応募
    できないそうです。

    美魔女コンテストの審査基準は?


    美魔女コンテストの最終選考会では
    下記の審査が行われます。

    ・水着審査
    ・自己PR審査
    ・ドレス審査~質疑応答


    この他にWEBの人気投票により選出されますが、
    いかにして「美魔女」を積極的に
    アピールできるかが審査の対象になります。


    日頃家事や仕事に追われ、舞台に立つことなんて
    考えられないと思っていた人達が、コンテストという
    表舞台に立ち、水着審査までやっちゃうわけですよ。

    考えてみたら凄いと思いませんか?

    美魔女コンテストで賞をもらった人達は?


    国民的美魔女コンテストで賞をもらった人達は
    TEAM美魔女」として活動し
    雑誌やメディア出演のほか
    企業と提携できるというメリットがあります。

    時々テレビにゲスト出演されている美魔女の方が
    いますよね。
    最近では以前美魔女グランプリに輝いた
    山田佳子さんも、会社経営との両立で
    テレビ出演のお仕事されています。

    でも、住んでいる場所が遠いと
    東京まで出てくる時間や労力もかかります。

    まして、田中恵さんはフラダンスのインストラクターの
    お仕事をされているので、両立となると

    かなりハードになると思いますが、本人いわく
    フラの教室のスケジュールに合わせて
    TEAM美魔女のお仕事をされていくと
    言ってました。


    せっかく掴んだチャンスですから、頑張って
    欲しいですよね。


    田中恵さんの美の秘訣は?

    田中恵ヨガ
    グランプリを受賞した時に美の秘訣を
    聞かれた田中さんは

    「食べたいものを食べるようにして、
    ありのままの生活を心がけています。
    山形は野菜も果物もおいしいので」ということですが
    他にも3食きちんと食べ、睡眠を十分にとること
    のようです。

    無理なダイエットはしないそうですが
    3食きちんと食べて睡眠を十分にとったら
    普通だったら太ってしまいますよね。

    こんなスレンダーな美しいプロポーションを
    維持できてるのはヨガのお陰でもあるようです。

    ヨガを始めたきっかけが、産後ダイエットの為に
    始めたそうで、レンタルのDVDを借りてきて
    やってみたら、やみつきになってしまったようです。


    他に選ばれた美魔女たち


    【準グランプリ】
    松瀬志穂
    神奈川県在住の主婦・松瀬詩保さん(42)

    生年月日:1973年12月28日

    住 所:神奈川県

    身 長:159cm

    B85・W61・H86

    血液型:O型


    【WEB賞】
    美魔女
    兵庫県在住で元宝塚所属の綺華れいさん(37)

    生年月日:1978年11月22日

    住 所:兵庫県

    身 長:166cm

    B80・W63・H83

    血液型:O型


    【輝く美魔女賞】
    田中悦子
    埼玉在住の会社員・田中悦子さん(49)

    生年月日:1967年6月25日

    住 所:埼玉県

    身 長:164cm

    B92・W66・H91

    血液型:A型

    みなさん美しいですね、しかも若いです。
    お肌のお手入れも日頃からきちんと
    されてる感がありますね~♡

    綺麗に歳を重ねていくには
    日々の努力が大切なんだと美魔女の皆さんを見て
    考えさせられました。

    まとめ



    今回グランプリに田中恵さんを選んだ理由は
    みんなが幸せになるような笑顔」とのこと。

    なるほど~と納得させられますね。


    美魔女コンテストに選ばれた田中恵さんは
    今後芸能プロダクション「オスカープロモーション」に
    所属することが決まっています。


    毎年行われる美魔女コンテストは心と体、そして外見の
    美しさを合わせ持った美魔女たちが美を競い合う大会。

    一生に一度の人生「美の競艶」にあなたも挑戦してみませんか?




    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。