三田友梨佳が金子侑司と結婚か?フジテレビ退社しフリーに転身の噂ってホント?

    三田友梨佳アナ

    フジテレビアナウンサーの三田友梨佳アナが以前から熱愛が噂されている西武ライオンズの金子侑司さんと結婚が近いのでは?と
    噂されています。

    二人は一時破局したもののひそかに愛を育んでいたようですね。

    そんな三田友梨佳アナはフジテレビを寿退社してフリーに転身するという話も浮上しているようです。

    三田友梨佳アナの今後について考察してみたいと思います。

    スポンサーリンク


    三田友梨佳(ミタパン)のプロフィール


    三田友梨佳アナは1987年5月23日東京生まれでお嬢様育ち、実家は料亭を経営しているという裕福な家庭で育ちました。

    やっぱり見た目お嬢様って感じのオーラがでてますよね。兄弟は上に兄と姉がいます。

    父親は「明治座」の社長、母親は日本橋にお店を構える料亭「玄冶店 濱田家」の女将をしています。

    日本橋は地価も高騰してますからね、料亭を経営してるとなるとかなり高級料亭だと思います。しかもミシュランガイド東京では、料亭で初の三ツ星レストランに選ばれ、客層も有名人や政治家の方々が料亭を利用してるとのこと。

    何だか敷居が高そうな気がします。

    三田友梨佳アナは才色兼備だった!


    三田友梨佳アナは英語が堪能で高校の時にはシアトルへ1年間留学した経験の持ち主でもあります。

    大学は青山学院大学国際政治経済学部を卒業、英語もペラペラで卒業論文は英語で提出したというかなりの努力家でもあります。

    ルックスもスタイルも良く、頭もいいなんて羨ましすぎる!まさに才色兼備といったところですね。


    三田友梨佳アナと金子侑司の熱愛が発覚!


    三田友梨佳アナに熱愛が発覚したのです。その噂の彼が、西武ライオンズの金子侑司内野手との熱愛です。

    金子侑司さんは三田友梨佳アナよりも3つ年下で現在は26歳(2016年現在)です。

    立命館大学からドラフトで西武ライオンズへ入団します。入団からすぐに1軍で活躍したそうですが、その後2軍に落ちたもののチームの即戦力として活躍し続けています。

    そんな二人の交際が発覚したのが2014年でした。

    三田友梨佳アナがスポーツキャスターとしてフジテレビの「めざましテレビ」でお仕事されていた頃、野球選手のインタビューでたまたま金子内野手のインタビューをしたときに意気投合したのか?それから交際がスタートしたようです。

    これって良くあるパターンですよね、野球選手と女子アナが交際に発展するのって。

    三田友梨佳アナ
    でも、そんな二人は翌年の2015年の2月に破局報道が・・・

    仕事がお互い忙しいという理由から友人関係になったということらしいですが、どうやら三田友梨佳アナの実家の父親が金子侑司さんとの交際に反対したらしいです。

    その頃金子侑司さんはあまり良い成績を残せず一軍と二軍を行ったり来たりしていた状態でした。父親も娘かわいさに、野球選手のように収入が安定していないような人に娘を結婚させるわけにはいかないと思ったのだと思います。

    でも、金子内野手は今季パリーグの盗塁王になり、優秀な功績を残しました。これで父親も二人の交際に賛成したのか、その後許したようです。

    やっぱり娘が幸せになってもらいたいという思いは父親としてあったんでしょう。金子侑司さんと交際しなかったら、娘は御曹司の家柄の男性と結婚させたいと思ったのかもしれませんからね。

    野球選手は女性ファンも多いですからね、まして金子内野手は甘いマスクでルックスもいいので、この先浮気の心配がありそうですが三田友梨佳アナという姉さん女房がついていればきっと大丈夫でしょう。



    三田友梨佳アナがフリーに転身か?年収はどのくらい?


    三田友梨佳アナが結婚したらフジテレビを寿退社し、フリーへ転身すると周囲に話しているそうです。

    フジテレビと言ったら先輩のカトパンこと加藤綾子アナがフジテレビを退社してからフリーに転身しましたからね。

    カトパンと同じように三田友梨佳アナもフジテレビを退社しそうな感じです。フリーアナウンサーになったら年収も気になるところ・・・

    カトパンといったらフジテレビの局の顔というくらい人気の女子アナでしたので、その当時の年収は1,600万円と言われていました。

    カトパンはフリーに転身後はその5倍はもらっているのでは?という噂ですが、その他にもカトパンの場合はCM出演料が入っているので合計すると2億くらいは貰っているという話しも。

    カトパンは人気が絶好調の時にフジテレビを退社したので人気もそこそこありましたからね。そして三田友梨佳アナの場合は、現在の年収(1,200万位)の2倍~3倍といったところでしょうか?

    もしも寿退社でフリーに転身したら事務所は、ジャパン・ミュージックエンターテイメントになるのではと言われているようです。
    カトパンと同じ事務所ですね。

    でも、三田友梨佳アナは金子侑司さんと結婚したら働かないで専業主婦でも十分やっていけそうな気もしますが、金子侑司さんの年俸は2016年は2,400万円でしたので、野球選手でそれだけ貰っていたら凄いと思いますけどね。

    来季はもしかしたら年棒もアップするかもしれませんので結婚したら金子侑司さんの栄養管理のサポートをしていったほうがむしろいいような気もしますが・・・。

    まとめ


    三田友梨佳アナと金子侑司さんは美男美女のお似合いの二人です。

    二人のファンも沢山いるので、結婚となるとちょっと寂しい気もします。でも本当にお似合いの二人なので、結婚して幸せな家庭を築いて欲しいですし、三田友梨佳アナの内助の功のお陰で金子侑司さんの成績が上がった!なんて良い知らせを期待したいです。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。