三原じゅん子議員の再婚相手の中根雄也ってどんな人?年の差婚が心配な声も?

    三原じゅん子

    参議院議員の三原じゅん子議員が24歳年下の中根雄也さんと再婚することが報じられました。

    三度目の再婚となる三原じゅん子議員の再婚相手中根雄也さんとは一体どんな方なんでしょう?

    スポンサーリンク


    三原じゅん子議員は1964年生まれの52歳(H28年現在)現在は自由民主党所属の参議院厚生労働委員長を努めていますが、過去は元女優でもあり「3年B組金八先生」に出演、不良の役柄で一役人気者となり、その後歌手として紅白歌合戦にも出場します。

    2008年頃に体調を崩し人間ドックで検査した結果子宮頸がんとわかり、手術したことでがん撲滅の啓発活動を行うようになりました。

    三原じゅん子議員の結婚歴は?


    三原じゅん子議員は過去に二度の結婚歴があります。

    一度目は1990年にレーサーの松永雅博さんと結婚しますが1999年に離婚してしまいます。その後お笑い芸人のコアラさんと再婚しますが2007年に離婚となります。

    コワラさんと結婚した時はすごくコアラさんに尽くしてあげて何でもやってあげるみたいな良い奥様というか、ちょっとやり過ぎのところもあるくらいラブラブな二人でしたが、コアラさんの浮気が原因で離婚となってしまいました。

    尽くしすぎるのもほどほどが良さそうですね^^

    中根雄也さんってどんな人?


    中根雄也さんは駒沢大学経済学部卒業後株式会社ファーストリテイリングに就職、その後星野剛士衆議院議員事務所で秘書として働いてた形跡があります。

    中根雄也
    出身地は神奈川県藤沢市出身です。

    中根雄也さんは2015年に藤沢市議選に出馬したそうですが落選してしまったようです。つい最近までは、三原じゅん子議員の公設第二秘書を努めていましたが、今回の再婚に関して秘書を辞職したようです。

    なぜかというと、国会議員秘書給与法というのがあり、配偶者を公設秘書にしてはいけないという規定があったからです。



    三原じゅん子議員と知り合ったきっかけは?


    二人が知り合ったのは、今年の7月の参院選の時でした。

    中根雄也さんが三原じゅん子議員の選挙スタッフを担当したのが縁で二人は急接近したようです。そして8月からお付き合いが始まり横浜市内で既に三原じゅん子議員と一緒に同棲を始めています。

    交際期間も2ヶ月くらいじゃないですか?お互いに意気投合した勢いで結婚した感じがするのでどうなんでしょう?三原じゅん子議員も今度失敗したらバツ3になってしまいます。

    真面目な方にお見受けしますが、年齢が24歳も年下ということで長続きするのか心配ですね。



    二人が結婚するのは今国会が終わったら結婚するそうなので近々結婚の報告がされるのではないかと思われます。

    まとめ


    最近の三原じゅん子議員のブログには江ノ島の「龍恋の鐘」に行った写真がアップされていました。

    龍恋の鐘って恋人の丘にある「南京錠」が有名ですよね。南京錠を金網につけると永遠に二人の愛が叶うと言われているパワースポットです。

    そして龍恋の鐘を慣らすと別れないとも言われているので、もしかしたら三原じゅん子議員もお二人で一緒に永遠の愛を誓いあったのかもしれませんね。

    何はともあれ、今度は失敗しないように公私共に頑張って欲しいものです。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。