東急電鉄のCMで車内で化粧はダメ?踊る女性が栗原類に似てるけど誰?

    仁村紗和

    東急電鉄のCM「電車で化粧編」で

    軽快なダンスを披露して話題になってる

    女性がいます。

    まゆげが太くて栗原類に似ている

    スレンダーな女性が気になったので早速調べてみました。

    スポンサーリンク


    電車内で化粧をしている女性の前で

    「都会の女はみんなキレイだ」

    「でも、時々みっともないんだ」

    「車内での化粧はご遠慮ください」という

    CMインパクトありますよね。


    車内で化粧をしている女性の前で軽快な

    ダンスを踊っている女性の眉毛が太い!

    栗原類に似ている!との反響が多かったようです。


    そのCMがこちら2本続けてどうぞ

    【歩きスマホ篇・車内化粧篇】



    最初に登場する女性のほうが栗原類さんに似てますよね。

    でも、ダンスしている女性は女優の仁村沙和さんという方です。


    仁村沙和(にむらさわ)プロフィール

    生年月日:1994年10月13日

    出身:大阪府

    身長・体重:164cm・45kg

    スリーサイズ:B77・W58・H82cm

    靴のサイズ:25cm

    血液型:O型

    趣 味:音楽鑑賞・映画・ダンス

    特 技:ダンス

    得意なスポーツ:バスケやバドミントン

    所 属:サンミュージック所属


    仁村沙和さんは何と高校生の時から関西でモデルの仕事をやっていたそうです。
    やっぱり~って感じですね。

    高校卒業した時に原宿でスカウトされ芸能界でデビューしたそうですが、実はお姉さんも美形で美しい方なんです。


    3人兄弟の末っ子で育ったそうですが、お姉さんは眉が太くないですね。
    お兄さんもいるそうなので、もし眉毛が太かったら栗原類さんに似てるのか気になりますね~。
    お兄さんもイケメンだったりして・・・

    お姉さんは顔が童顔なので、一緒にいると仁村沙和さんが上に見られてしまうそうです。

    東急電鉄のCMは他にも「荷物編」や「整列乗車編」などいくつかパターンがあり、どれも仁村沙和さんが出演されています。



    東急電鉄CM流れてる曲は?

    気になった方もいると思うのでCMで流れてる曲を歌ってるのはwaffles(ワッフルズ)大野恭子さんという方で、男女混成ポップバンドとして14年前にデビューしたバンドです。
    今回の曲はCMのため作られた曲なのでリリースは未定のようです。

    ワッフルズ
    仁村沙和さんは他にもNTTドコモや保険会社のCMにも出演してたりCMにひっぱりだこの女優さんだったんですね。
    でも、CMだけではありません。

    2016年3月に公開された「無伴奏」という映画にも出演しました。

    デビューして間もないのに映画やCMにも出演されて、2015年は「スカットジャパン」にも出演されていたとのこと。

    スカットジャパン仁村紗和
    あ~やっぱり栗原類に似てる!って・・しつこい?

    今後益々目が離せない女優さんになりそうです。

    まとめ


    何だかこのCMを見てうなずけるのが車内で化粧をしている女性、ちらほら見かけますよね。

    でも、このCM賛否両論の意見もあるようで、女性は忙しく家事も仕事もこなしてる、朝電車で化粧して何が悪い!とか、逆に踊ってる女性のほうが迷惑なんだけど・・・という意見もあったようです。

    でも、これが逆に「ディーンフジオカ」が「車内で化粧するのはマナー違反だよ♪」みたいに話しかけるCMだったら、女性も社内で化粧をしなくなるんじゃない?という意見も。

    ん~むずかしいところですね。

    とりあえず社内での化粧はやめたほうが良さそうですね。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。