ピコ太郎(PPAPカフェ)の期間や場所は?プレゼントもあるよ!

    ピコ太郎さんの「PPAP」が今や世界中で

    ブレイクしてますが、今度はピコ太郎カフェが期間限定で

    オープンすることになりました。

    ピコ太郎カフェ?どんなお店か気になったので

    開催期間や場所なども調べてみました。

    来店するとプレゼントもあるそうなので

    行ってみるしかないでしょう?

    スポンサーリンク


    ピコ太郎さんの「PPAPペンパイナッポーアッポーペン

    今や知らない人がいない?くらい世界中で人気となっています。

    この間は何とギネス世界記録に認定されました。

    凄いですね~勢いがとまりませんねぇ・・・


    ピコ太郎カフェの場所はどこ?


    場所はスカイツリータウンの中にある「テレビ局公式ショップツリービレッジ」にあります。

    場所はこちらです。

    スカイツリータウン


    東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ
    ウエストヤード4F

    ★電車の場合⇒アクセス

    ★車の場合⇒アクセス


    ピコ太郎カフェの開催期間は?

    こちらのピコ太郎カフェは11月1日からの期間限定なんですね。

    PPAPカフェ(正式名称はテイクアウトメイン)

    開催期間・・・11月1日(火)~11月20日(日)

    時 間・・・・9:00~21:00(※飲食エリアは10:00~21:00)


    ピコ太郎カフェのメニューは?

    PPAPカフェメニュー
    以下のメニューは全て頭に「ペン・パイナッポー・アッポー」という言葉がつきますので、以下省略させていただきます。

    ・PPAP Fresh Juice(パイナッポー)¥878

    ・PPAP Drink(ピーチソーダ)¥520

    ・PPAP Drink(パッションフルーツ)¥520

    ・PPAP Drink(ピンクグレープフルーツ)¥520

    ・PPATea ロミータ・ハシニコフ風味(ティー)¥420

    ・PPAPan(パン・プルコギ・アボガド・パン)¥700

    ・PPAParfait(パフェ)¥600

    ・PPAPancake(パンケーキ)¥700

    ・Japanese PPAPancake
    (パンケーキ・パイナッポー・アッポー・パンケーキ)¥480


    メニューの名前から全てパイナップルとアップルが使われているかと思ったら、どうやら違うみたいですね。

    ※全てがテイクアウト商品になっていて予約はできないそうです。

    お店の外に座って食事ができるスペースがあるようですね。



    ピコ太郎カフェに来店するとプレゼントが?


    ピコ太郎カフェにで注文1品につき「PPAP特製コースター」がもらえるそうです。

    PPAPカフェ なかなか考えましたね。コースターは一人一個です、念のため。
    コースターもってたら自慢できるの?微妙ですな・・・

    ピコ太郎カフェ世間の反応は?


    ホリエモン相変わらず辛口です・・・

    まとめ


    とうとうここまできたか~って感じですがPPAPの曲はユーチューブで公開されてから、瞬く間にビルボードで77位にまで昇りつめたというヒットした作品です。

    ペンとアップルとパイナップルの3つの言葉だけで、曲を作ってしまうなんて発想の転換というか、ピコ太郎さん凄すぎます!

    ピコ太郎旋風はどこまで続くのか楽しみですね。

    来年の今頃はいるのかなぁ・・・



    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。