川原亜矢子の現在は?ドラマに復帰し結婚した夫とは略奪婚?

    川原亜矢子

    川原亜矢子さんは芸能活動を一時休止してましたが現在は復帰されドラマなどに出演、ここ最近のドラマ「校閲ガール」にも出演されていました。

    川原亜矢子さんが復帰を決断した理由や結婚した夫についても見ていこうと思います。

    スポンサーリンク


    川原亜矢子さんといえば、2011年に芸能活動を一時休止しテレビから姿を消した時期がありましたね。

    その時のコメントには「40歳になったので、一度リセットして再スタートしたい」と言っていましたが、もしかして引退してしまうの?と個人的に思ってしまいました。

    川原亜矢子さんは1987年ごろ(当時16歳)、月刊誌の専属モデルとしてデビューし、1991年にフランスのモデル事務所に所属します。

    その時イブサンローランやシャネルなどの有名なパリコレのモデルとして出演するほど海外でも目立った存在でした。

    フランスに7年滞在したこともあり英語やフランス語は堪能のようです。そして27歳で帰国後、今度は女優としてもお仕事されドラマなどに数多く出演してきました。

    30代になると恋の噂もちらほら・・・

    川原亜矢子と噂になった人物とは?


    川原亜矢子さんは以前年上でバツイチの音楽プロデューサーの方と噂になりましたが2年で破局となってしまいます。その後、ハンマー投げの「室伏広治」さんとは長い間お付き合いしてたので結婚かと思われましたが、なぜか突然別れてしまいました。


    川原亜矢子さんと室伏広治さんは、NHKの紅白歌合戦で席が隣同士だったことと、室伏さんが川原亜矢子さんの大ファンだったことで、室伏さんが一方的にアタックしお付き合いが始まりましたが、二人が一緒にいるところをフライデーされ、室伏さんが友人の一人と言ってしまいそのままヨーロッパ遠征に旅立ってしまったそうです。


    その後川原亜矢子さんの恋は冷め破局となってしまいました。
    女性にとってお付き合いして恋人同士と思っていたのを友人としか見てくれなかったとは、かなりショックですよね。


    しかも、一方的にアプローチしながら最後は海外へ・・・悲しすぎる。でも、川原さんもその後元気になってドラマなどに出演されてたので安心しました。

    そして、あるドラマで今のご主人と出会います。


    川原亜矢子の夫とは?


    川原亜矢子さんの夫、関口大輔さんは、現在ワーナーブラザーズジャパンの映画プロデューサーと、テレビプロデューサーのお仕事をされています。


    二人が出会ったきっかけが、2011年川原亜矢子さんが出演したドラマ「TOKYO コントロール」に出演されたとき今のご主人がドラマのプロデューサーをしていて川原亜矢子さんのファンだったようです。


    川原さんのファンの方多いですよね。


    その後二人は意気投合、そして1年後の2012年9月に関口大輔さん(当時44歳)と結婚します。

    ですが、この時関口さんには奥様がいたんですね。二人は不倫の関係になりますが、この時すでに関口さんの奥さんは仕事で地方に転勤することになり、別居状態だったようです。


    その後関口さんは奥さんと離婚し、川原亜矢子さんと結婚、今につながっています。



    川原亜矢子がドラマ復帰した理由は?


    川原亜矢子さんが最近ドラマに多く出演するようになり、既に本格的に復帰したようですが、最近のドラマ「校閲ガール」や「THE SNIFFER スニッファー嗅覚捜査官」にも出演されました。


    昔と変わらずスタイルも良くきれいですよね。

    とても3年間ドラマのブランクがあったとは思えないほど演技力も素晴らしかったです。でもなぜ突然ドラマに復帰したのでしょう?

    関口さんと結婚する前に、引退をほのめかす発言をしてたのが、1年の活動休止のあと雑誌やテレビの対談や旅行の番組に出演するようになりました。


    女優さんって結婚した途端にテレビから姿を消したと思ったら急に出始めて、実は離婚を考えての自立?みたいなのがあってドラマに復帰するケースが多くみられませんか?


    憶測ですが、今回もそんなパターンなのかと勝手に想像してしまいますが、どうなんでしょう?川原さんに限ってそんなことはないと思いたいですね。


    川原亜矢子さんは事務所も2015年12月から「フライングボックス」に所属したことですし、心機一転のつもりでドラマのオファーも多くなったのかと思います。


    一時引退をほのめかす発言をしていたのは、関口さんと不倫の関係にあり、略奪愛と言われる前に自分から芸能活動休止宣言をしたということかも知れません。


    まとめ


    川原亜矢子さんドラマにも出演し完全復帰となりました。

    結婚生活も充実していると思います。そして、復帰となった今後もドラマや映画での活躍を期待したいと思います。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。