押切もえと涌井秀章がハワイで結婚式?出会ったきっかけや年棒は?

    押切もえ

    モデルでタレントの押切もえさんが以前から交際していた

    千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と

    11月2日結婚を発表することとなりました。

    押切もえさんは涌井投手と歳の差7歳の姉さん女房ですね。

    そこで今回は、二人が出会ったきっかけや

    涌井投手の年棒が気になったので調べてみました。

    スポンサーリンク


    押切もえさんと涌井投手が出会ったきっかけは?


    押切もえさんと涌井投手はつい最近ですよね、二人が真剣交際している情報が流れたのが・・・

    そんな二人が最初に出会ったのが2013年でした。

    共通の知人の紹介で親しくなりその翌年の2014年には千葉ロッテマリーンズの始球式に押切もえさんが投げることになります。

    押切もえさんに涌井投手が投げ方を教えているうちに好きになり、その後押切もえさんに猛アタック。

    2015年9月に真剣交際となりました。


    そして今年になって涌井投手のシーズンが終わったあと、ついに結婚報道です。

    お付き合いからゴールインまで1年とちょっとですから廻りからは、大丈夫なの?という声もあったようです。

    二人とも千葉県出身なので意気投合したのかもしれませんね。


    押切もえプロフィール


    生年月日:1979年12月29日

    出身地:千葉県

    血液型:A型

    身 長:169cm

    押切もえさんも36歳なんですね、歳には全く見えないくらい若いですよね。

    押切もえさんは、「Can Can」や「AneCan」の専属モデルを経て、現在は小説家としても活躍されています。


    2016年には「永遠とは違う一日」で山本周五郎賞に選ばれました。

    他にも沢山の趣味や資格の引き出しを持っています。


    まず、料理は上手でテーブルコーディネートもOK、そしてワインエキスパート、アロマテラピー、

    スポーツも万能で、フルマラソンやゴルフまで運動神経も抜群なんですね。


    そして語学も英語ができる、本も書いたりする小説家、他にも二科展に入選するほどの絵が上手ときてます。


    本業は何だったの?と思わせるほどの多種多様で何でもこなせる女性なんですね。

    モデルの仕事をやりながらここまで自分を磨きあげるなんて、理想とする結婚を望んでいたかのようですよね。


    そんな押切もえさんにも恋の噂がありました。

    元プロ野球選手だった巨人軍の野間口貴彦投手でした。


    二人は生活の擦れ違いによる破局だったようですが、その間の交際期間はなんと4年間だったようです。

    2009年に破局してから、それ以降恋の噂もなかったところへ、今回の涌井投手との交際で、またもや野球選手とのお付き合いです。

    内心戸惑いもあったようですが、めでたく結婚を発表されました。


    涌井秀章投手プロフィール


    生年月日:1986年6月21日

    出身地:千葉県

    身 長:185cm

    涌井投手は横浜高校出身で甲子園にも出場、松坂2世と呼ばれていました。

    高校卒業後の2005年には西武ライオンズからドラフト1位で指名を受け入団を決意します。

    西武ライオンズに入ってからは、頭角を現し、2006年~2010年までの間、

    2回最多勝利投手になるなど、実績を残し沢村賞まで獲得しています。


    涌井秀章投手の年棒は?


    涌井投手の年棒が気になるところですよね。

    年棒は2009年の沢村賞を受賞した時から右肩上がりとなり、ついに大台の1億円突破の1億2000万円となります。

    2014年の千葉ロッテマリーンズへ移籍するまでの間は1億2000万以上で浮き沈みはあったものの、1億以上はありましたからね、凄いです。

    そして2014年には千葉ロッテマリーンズへ移籍後2015年の年棒は2億2000万円となりました。



    涌井投手のスキャンダルは?


    涌井投手を検索してたら、女性問題で涌井投手のスキャンダルがいろいろ出てきました。

    2012年には女性ホステスとのベット写真が流出し出場選手登録を無期限抹消され1か月間登板できなかったとか、

    キャバクラや合コンにも通っていたようなので、結婚後は大丈夫なんでしょうか?


    そして杉崎美香アナとも熱愛が発覚しますが、杉崎アナが

    料理や家事が苦手ということから、その後破局となってしまったようです。

    やはり料理ができないと野球選手の選手生命にかかわることですからね。


    そんな杉崎アナも2015年5歳年下のフジテレビ社員の方とご結婚され、今ではお子さんも生まれたようです。
    料理はあれから上達したのでしょうか?おめでとうございます。


    まとめ


    押切もえさんが涌井投手と結婚を発表しました。

    二人の結婚式は、ハワイで挙げるようです。

    二人とも身長が高いので、モデル並みにウエディングドレスやタキシードが似合いそうですよね。


    7歳の歳の差婚ですが、野球選手は姉さん女房のほうが

    上手くいくみたいなので、今後の涌井投手に期待したいと思います。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。