木村文乃の結婚相手は演技講師の千葉大樹?経歴が凄かった!

    木村文乃

    木村文乃さんが結婚の報告をご自身のインスタグラムで

    発表しました。

    突然の発表に「文ロス」の男性も多かったようですが

    そのお相手の男性というのが演技講師の千葉大樹さんでは

    ないかというので、木村文乃さんを射止めた千葉大樹さんについて

    経歴も一緒に調べてみました。


    スポンサーリンク



    木村文乃さんが「1」並びの11月11日に婚姻届を提出、インスタで結婚報告されました。

    以下の内容です。


    突然のご報告でびっくりさせてすみません。

    私結婚しました。下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。

    沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。

    皆さんの優しい励ましに恥じることのないよう人として一生懸命に努力していきます。

    これからもよろしくお願いします


    ネット上では「文ロス」に陥った男性も多かったようで「木村文乃が結婚?」まさか・・・

    うそだろ?オイ、みたいな人が沢山いましたね~。他にも・・・


    木村文乃さんって料理がすごく上手なんですよね。

    ドラマにも沢山でて仕事も忙しいのに毎晩のようにきちんと食事を手作りしているところは凄いですよね。

    でもこちらの「ふみ飯」今となっては二人分だったのね~という憶測が飛び交ってます。

    二人分だったにせよ、こんなにも美味しそうな食事を毎日食べられる旦那様が羨ましいですよね。

    そんな旦那様についてみていこうと思います。



    木村文乃の結婚相手は千葉大樹さん?


    こちらの千葉大樹さんは30代後半の方で、木村文乃さんが俳優養成学校「トライストーン・アクティングラボ」に下積み時代から演技指導(講師)をしていただいた方なんだとか・・・

    二人が出会ったのは6年前で、木村文乃さんが体調を崩されて一時芸能活動を休止してたとき、心の支えになってくれたのをきっかけに、何年か前に真剣交際が始まったみたいです。

    千葉大樹

    千葉大樹さんの経歴が凄い!


    生年月日は1977年7月30日生まれの39歳です。

    木村文乃さんの結婚相手とされる千葉大樹さんの経歴が凄いんです。

    今の仕事は映像監督や脚本家ですが、高校卒業後は脚本家を目指してロサンゼルスに渡米、自身がプロデュースや脚本を手掛けた作品が海外で公開され22歳という若さで劇場デビューします。

    語学は堪能で、海外でも通用するほどの演劇や脚本は素晴らしい感性の持ち主の方なんだとか。

    今も沢山のワークショップで演劇の指導をされていて誠実な人柄は大勢の生徒さんから信頼されているそうです。

    お顔は横顔ですが、なかなかのイケメンっぽい感じがしませんか?


    まとめ


    木村文乃さんは映画やドラマに大忙し、今までに出演したCM本数も33本と売れに売れてる女優さんです。

    演技講師がベテランの旦那様のそばで、今後益々演技に磨きがかかることでしょう。

    男性ファンの方はがっかりされた方も多かったようですが、家庭的な木村文乃さんは良い奥様になれること間違いないですね。

    木村文乃さんご結婚おめでとうございます!

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。