バレンタインチョコ以外で彼へのプレゼントは?おすすめはコレ!

    バレンタインチョコ

    バレンタインのチョコを彼へプレゼント!

    でも、甘いものが苦手な彼に何をプレゼントしたらいいのか迷いますよね。

    そんな彼にはとっておきのプレゼントを選んでみてはいかがですか?

    そこで今回はチョコ以外のプレゼントで彼に喜んでもらえるおすすめのプレゼントを選んでみました。

    チョコの他に一緒に渡したいプレゼントで迷っている方も参考にしてみて下さいね。

    スポンサーリンク


    バレンタインにチョコをあげたいけど、チョコ(甘いもの)が苦手な男性っていますよね。

    私も職場の男性がチョコが苦手で、というか甘いお菓子とかあまり食べないという人がいました。

    そんな人ってお酒が好きだったりするんですよね。

    でも逆に甘いのが好きだし、お酒も好きだ!という男性もいます。

    今回は甘いのが苦手だ!という男性やチョコと一緒に渡したいプレゼントをターゲットにおすすめのプレゼントをご紹介していきます。


    バレンタインのチョコ以外のプレゼントは?


    ■お酒のおつまみ


    いきなりお酒のおつまみですが、甘いものが苦手でお酒が好きな人だったら?おつまみ系はどうでしょう?

    おつまみで迷ったのが、缶詰に入っている牡蠣のオイル漬けとか、スモーク鮭缶とかもありますが、私がお勧めするのはズバリかまぼこです。

    かまぼこはお正月に沢山食べたからバレンタインの2月にはちょっと・・・という人でも喜んでくれると思いますよ。


    実は私も購入して食べたことがあるんですけど、お酒にぴったりであっという間になくなってしまった覚えがありますw

    ■小銭入れ


    小銭入れは男性は小銭をお財布に入れないで、ポケットにそのまま入れてジャラジャラしてる人見かけますよね。

    時々ポケットから小銭がこぼれて探してる男性とか。

    お財布は長サイフとか持ってると小銭ってお財布には入れない場合が多いので、ひとつ持っていると便利だし小銭入れは喜んでもらえると思います。


    ■文房具


    文房具って会社で使うボールペンは安いプラスチックの透明のボールペンを使ってませんか?

    でも、取引先との接客とか、外回りの時は自分のボールペン使う人多いです。

    ボールペンってすぐに書く時インクがなかなかでなくて試し書きする時ありますが、試し書きしなくて大丈夫なボールペンもあるんです。

    イライラしないでスラスラ書けるボールペンがあったら喜んで使ってくれるはずです。


    ■ネクタイ


    ネクタイは自分では買わない男性も多かったりブランドのネクタイはあまり持たない人も中にはいると思います。

    いつも同じような柄やデザインだったらちょっと変わったデザインを選んでみたり、色系はどんな色がいいのか普段から彼のネクタイを観察しておくと選ぶときに楽かもしれませんね。

    流行りはボーダーか水玉模様が定番なので、派手すぎないネクタイを選んであげるといいですね。


    ■おしゃれなレストランで食事


    バレンタインのチョコが苦手な人や、毎年チョコをプレゼントするので、今年はおしゃれなレストランを予約してみたいという女性も最近では多くなりました。

    普段行かないレストランに行って、二人の大切な時間を一緒に過ごすというのもお勧めです。

    バレンタインに本場の生チョコ贈るならシルスマリア?通販でも買える?



    まとめ


    バレンタインのプレゼントはクリスマスの後なので、何をプレゼントしようか迷いますよね。

    チョコをプレゼントしたいけど彼は甘いものが苦手という人にはおつまみ系や、お酒、会社で使う文房具、小銭入れなども喜ばれると思います。

    どうしても決められないという人は、彼に直接聞いて欲しいものを選んであげるのもきっと嬉しいはずです♡

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。