福原愛のディズニー挙式での費用やドレスが気になる?

    福原愛ドレス

    福原愛さんが2017年2月に東京ディズニーランドで結婚式を挙げるというので、その費用やドレスが気になったので早速調べてみました。


    スポンサーリンク




    ディズニーランドで福原愛さんと江宏傑さんが結婚式を2017年2月に挙げるというのですが、ディズニーランドを選んだ理由は二人の思い出の地ということで選んだようですね。

    2017年の元旦にも台湾で結婚披露宴を行いました。
    福原愛が台湾で結婚披露宴を行ったホテルの名前や費用は?ドレスも豪華!

    そういえば、現在旦那様の江宏傑さんとドイツで新婚生活を送っていますが、ウエディングドレスを着たツーショット写真が公表されたばかり・・・


    幸せそうな二人に、ネットの反応は、何回挙げれば気が済むの?という厳しい声もちらほら上がっていたようですが、台湾と日本の2回だけですけど何か?って言い返してやりたい気分。

    とにかく羨ましい限りです。

    ディズニーランドでの挙式の費用や衣装は?


    福原愛さんが結婚式を挙げるディズニーリゾートではミッキーやミニーが祝福してくれるウエディングになります。

    では、どんなウエディングプランがあるのか料金と共に早速調べてみました。

    以下の3パターンがあるようですね。

    ・ディズニーアンバサダーホテル
    ディズニーアンバサダーホテル内での結婚式です。
    料金:40名~2,610,000円

    ・ディズニーシー・ホテルミラコスタ
    ディズニーシーにあるホテルミラコスタで挙げる結婚式です。
    料金:40名~2,471,000円

    ・東京ディズニーランド・シンデレラ城
    シズニーランドのシンデレラ城内での結婚式です。
    料金:50名~7,700,000円

    こちらのシンデレラ城の挙式のムービーがあります。



    最後は馬車に乗ってお城の前から出発するシーンがあるので、私としてはシンデレラ城の結婚式でテレビ中継をやって欲しいという気持ちもあります。



    ディズニー挙式での衣装はどんなの?


    どんなウエディングドレスを着ても似合いそうな福原愛さんですが、ドイツで撮った写真も笑顔が素敵で可愛かったですよね。
    福原愛ドレス
    今回はどんな衣装に身をまとってくれるのでしょうか?

    公表される前にディズニー挙式での参考衣装がこちらになります。

    ディズニーウエディング衣装        出典:www.disneyweddings.jp/
    ディズニーウエディング衣装        出典:www.disneyweddings.jp

    ディズニーリゾート結婚式衣装

    ところで、東京ディズニーランドで挙式したら貸し切りになるんでしょうか?

    というよりも、みんなに祝福されて素敵な結婚式になって欲しいですよね。

    でも、2月って寒い時期なのでディズニーランドへ行く人も少ない気がしませんか?

    しかも土日は混雑するので平日に挙式しそうな感じがしますが、はっきりとした日程は公表されていません。というか公表されてしまったらパニックになりそうです。


    招待客も卓球日本女子のメンバー(石川佳純選手や伊藤美誠選手)も出席することが予想されますので、逆にその時を狙って来場者数も増えたりして・・・


    それにしても、台湾と日本で結婚式を挙げる費用も大変ですけど、二人の年収も気になるところですね。

    【関連記事】
    福原愛の結婚相手ジャンホンジェ(江宏傑)の年収は?格差婚が気になる


    まとめ


    福原愛さんが東京ディズニーリゾートで結婚式を2月に挙げることが予定されています。

    どんな結婚式になるのか楽しみですね。

    費用も最高で700万以上はするというので、招待客も入れたらきっとそのくらいの金額になると思います。

    一生に一度の結婚式ですからね、東京オリンピックでの活躍にも期待してしまいます。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。