福原愛が台湾で結婚披露宴を行ったホテルの名前や費用は?ドレスも豪華!

    福原愛ドレス

    卓球の福原愛さんが2017年の元旦に夫の江宏傑さんと台湾のホテルで結婚式を挙げました。

    沢山の招待客に祝福された福原愛さんはしあわせいっぱいの笑顔でしたね。

    そんな福原愛さんが結婚披露宴を行ったホテルやドレスもステキでしたがきっと高価なんでしょうね。

    そこで今回は結婚披露宴が行われたホテルの名前や費用、そしてドレスの値段も気になったので調べてみました。

    スポンサーリンク


    現在福原愛さんは夫の江宏傑さんと江さんの拠点でもあるドイツで新婚生活を送っています。

    どこへ行くにも二人一緒の仲睦まじいところは本当に羨ましい限りですね。

    二人の新居は台湾に新居を購入したばかりでまだ建設中とのこと。

    福原愛さんは結婚後も卓球を続けるものの現在は休養中のようです。

    そして2017年元旦に台湾での結婚披露宴を挙げた福原愛さんですが2017年2月上旬には日本のディズニーランドで結婚披露宴を行うというのです。

    福原愛のディズニー挙式での費用やドレスが気になる?

    今回台湾での結婚披露宴のホテルは台北市内にあり木村拓哉さんも2年前に撮影の為に訪れていたという有名なホテルのようです。

    福原愛が台湾で行った結婚披露宴のホテルの名前は?


    福原愛さんが結婚披露宴を行ったホテルが気になりますが大々的には公表されていませんでしたね。

    そこで今回調べたところ・・・
    すっ凄い!リージェント台北という五つ星の高級ホテルだったんですね。

    それにしても立派なホテルです。

    こんなホテルで結婚披露宴した福原愛さんはしあわせですね~。

    しかもウエディングドレスも豪華ですが、きっと高いんでしょうね。

    福原愛さんの台湾挙式のウエディングドレスが凄い!


    福原愛さんが台湾の披露宴で着ていたウェディングドレスは好評でしたね。

    胸元のデコルテ部分が大きく開いてとてもセクシーです。

    夫の江宏傑さんも最初見たとき、「きれいだ~」と見とれていたようです。

    福原愛さんと江宏傑選手の台湾での結婚式の映像ですが、祝福してくれるファンの声も沢山ありました。


    福原愛さんが着ていたウエディングドレス豪華ですが衣装の値段が245万円のようですよ。

    その他にも黄色や赤い色のドレスのお色直し・・・赤い色は台湾では縁起の良い色とされているとかで、赤いドレスを選んだのだと思います。

    もっと結婚式の写真がみたいという方は今回福原愛さんが自身のブログに台湾での結婚披露宴の写真を掲載してくれたのでそちらを参考にしてみてくださいね。
    福原愛さんの結婚式のコメントも載ってますよ♡

    福原愛オフィシャルブログ




    福原愛さんの台湾での結婚披露宴の費用は?


    ここまで豪華になると結婚披露宴の費用ってどのくらいなのか気になりませんか?

    おめでたいのに余計なお世話かもしれませんが、調べてみました。

    台湾で挙げる結婚式の費用はとても少ない金額でできるようで70名くらいで50万円~150万円位のようですね。

    一番安い50万円で見積もっても一人7,000円とちょっと。450名招待したようなので、320万くらいですが、イベント会場なども貸し切ってたので、それに上乗せしてウエディングドレスやお色直しの衣装も合わせるとなると600万円くらいになるのでしょうか?

    と、お金の話はほどほどにして招待客の服装が台湾はとてもシンプルなんだそうです。

    着飾るようなドレスでもなく、私服で参加するのが一般的で男性はノーネクタイの人も多いんだとか。

    日本は結婚式に呼ばれた時の衣装を選ぶだけでも大変なのに台湾は気取らないところがいいですね。

    ちなみに引き出物は「ミニケーキと合鍵」だったようです。

    合鍵の意味は「この鍵で私たちの愛と幸せをわかちあってください」という意味もあるようです。

    台湾は日本人にやさしい国でもあるので、台湾人の人と結婚すると幸せになれそうな予感さえしますよね。

    まとめ


    福原愛さんが結婚式を台湾で挙げたホテルは「リージェント台北」でした。

    結婚披露宴の費用も600万円くらいと決して安くありませんが、今度は日本の東京ディズニーリゾートで2017年2月に結婚式があります。

    シンデレラ城で結婚式をするのでしょうか?福原愛さん改めてご結婚おめでとうございます!

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。