水晶玉子の占いは当たる?オリエンタル占星術の本を出版した口コミは?

    占い

    占い師の水晶玉子さんが雑誌やネットの占いで話題になっています。

    そして占い本「オリエンタル占星術」開運暦2017という本を出版し、多くの反響を呼んでいます。

    そんな水晶玉子さんの占いは当たるのか、出版した占い本の内容や口コミなど気になったので調べてみました。

    スポンサーリンク


    女性は占いが好きです、特に恋愛運や結婚運など・・私も占いは嫌いじゃないので、時々ネットで今日の占いとか検索してますw

    今は男性でも占いを気にする方も多いですよね。

    昨年テレビのバラエティ番組にゲッターズ飯田さんが尊敬する占い師「水晶玉子」さんを紹介したのです。

    そして水晶玉子さんが「くりーむしちゅー」の有田哲平さんの結婚運を占った結果、現在お付き合いしている女性と11月中に結婚する時期にきたようですとアドバイスしたら、12月に電撃結婚発表となりました。

    本当に占いを信じて結婚したこと事態が凄いですよね。

    話がそれましたが、では水晶玉子さんについて見ていきたいと思います。

    水晶玉子(すいしょうたまこ)とは?


    水晶玉子・・水晶玉に子をつけた感がある名前ですね。決して「すいしょうたまご」ではありませんのでw

    でも、幸運を呼び込みそうな名前じゃないですか?本名ではないと思います。

    水晶玉子さんを検索したら、普通はwikipediaがヒットするのですが何もネット上には出てきません。

    水晶玉子さんは謎の人物?いえ、占いの世界では凄いお人なんです。

    あのゲッターズ飯田さんも占いの的中率が凄いと有名ですがゲッターズ飯田さんでさえ、唯一尊敬する占い師が水晶玉子さんなんだとか。

    ゲッターズ飯田に予約することはできる?占ってもらう方法はこれしかない!


    年齢は不詳、メディア露出もNGとのことで、ツイッターに掲載されていた水晶玉子さんの写真を見た限りでは、40代~50代?といった感じですね。

    水晶玉子さんは、占術研究家で、西洋占星術四柱推命などはもちろん、自ら沢山の占術を何十年も研究されてきたそうです。

    なかでもオリエンタル占星術や、マンダリン占星術などはファッション誌「ELLE」や「女性自身」でも特集されている占いなんだとか。

    若い女性はもちろん、今では「MEN’S NON-NO」でも連載しているという、女性だけではなく男性ファンも多いようです。

    占い本「オリエンタル占星術」の中身や値段は?


    そもそも「オリエンタル占星術」とはどういったことがわかる占いなのか?気になった方も多いと思います。

    水晶玉子さんのオリエンタル占星術の何が凄いかというと、何かを始める時の日付まで当ててしまったり、運命の人との相性や、転機の時期までぴたりと当ててしまうという占いがオリエンタル占星術なんです。


    水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017 [ 水晶 玉子 ]

    こちらの本は2017年1年分がぎっしり詰まった365日開運メッセージつきのカレンダーを公開していて、27の本命宿ごとに開運バイオリズムや結婚運、恋愛運、仕事運、美容運などなど盛りだくさんにアドバイスしてくれる本になってます。

    他にも片思いの彼との相性もわかるというので、占い好きな人にははずせない一冊ですよね。

    ゲッターズ飯田さんとの対談も収録されているそうなので読み応えありそうですよね。
    価格は1,400円(税抜き)です。

    さらっと本の中身のコンテンツをご紹介します。

    (1)2017年どうなる! ? ズバリ大予測対談 政治経済、芸能、トレンド等を、ゲッターズ飯田氏と語り尽くす!

    (2) 1ヶ月に1度くる「魔のウィーク」や、気をつけたい「七曜陵逼」をのりきる秘策とは?

    (3) 27宿別2017年全運勢解説 (開運バイオリズム、全体運、恋愛・結婚運、仕事運、金運、美容・健康運開運TO DOリスト) &2017年1月~12月の365日開運メッセージつきカレンダー

    (4) 2017年いちばん強運なのは誰? 27宿×12星座運勢ランキング発表!

    (5) あなたを幸せにする人は誰?気になる人との相性は? 運命の相性スーパー辞典

    (6) すぐわかる本命宿早見表

    引用元:amazon




    水晶玉子のオリエンタル占星術の口コミは?


    【良かった口コミ】

    ・カレンダーでその日のメッセージが受け取れるのが気になって購入、2017年も私の運勢はあまりよろしくなかったのですが、よくないからこそ365日メッセージがあるのは嬉しいアドバイスになりそうです。

    ・暦本、待ってました!浮き沈みがある日々をどう過ごせばいいか参考になります。
    ゲッターズ飯田さんとの対談が最初に載っているのですが、対談当時の話がもう現実になっていてびっくり!

    ・いつも女性誌でチェックしていた水晶玉子さんの新刊を発見!すごく情報量が多いのに驚き!27宿にわかれていて、それぞれ詳しく書いてあるのが嬉しい。

    ・365日分のメッセージがついてるので、プライベートや仕事のスケジューリングとかにも役立ちそう。魔のウィークもわかりやすくて、旅行や契約日などの大事な予定を組むときにも参考にしたい!!あと、それぞれの宿との相性辞典。家族や気になる人、友人との関係が笑えるくらい的確で驚きました。

    ・この本一冊でオリエンタル占星術が理解できるわけがなく、先生の別の本を購入して読んでからの方が便利で使えるものです。これだけの情報をまとめることができるのはこの先生の凄さにあり、言葉の柔らかさは他の占いになくとても良い本です。2017年がとても楽しみのなりました。

    ・参考になりました。
    これほど明確に当たる占いは見たことないです。


    【悪かった口コミ】

    ・内容が難しい。簡単には読む事が出来ない。サポート用の別のテキストが必要な気がします

    ・なんども読み返さなければ分かりにくい文章でした。

    ・もっと、分かりやすく書いていてくれたらなと思いました。


    なるほど~良い口コミは本の内容の素晴らしさがわかったという内容ですが、悪い口コミは難しすぎて内容がわからないといった人がいたようですね。

    でも、良く熟読すれば内容もわかるようになっていますのでオリエンタル占星術の本は自分が行動したい時、迷った時に読んでみるとアドバイスをもらえるかもしれませんね。

    電話占いヴェルニ

    まとめ


    水晶玉子さんの占いは結論からすると当たるに近いと思うのですが、みなさんはどう受け止めましたか?オリエンタル占星術の本だけではあまり良くわからないという人も中にはいると思います。

    でも、その占い本で少しでも自分が迷っている方向性を示すアドバイスがあるなら、信じてみるのもいいかもしれませんね。

    水晶玉子さんの占いに限らず占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ということわざがあるように、占いは当たるときもあれば、当たらないときもあるということを肝に銘じて、行動してみてはどうですか?

    でもあまり占いに依存しすぎないことも大切ですね。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。