ゲッターズ飯田に予約することはできる?占ってもらう方法はこれしかない!

    占い

    最近テレビやラジオにひっぱりだこの占い師ゲッターズ飯田さんですが、芸能人の運勢を次々と当ててしまうその的中率も評判のようです。

    そんなゲッターズ飯田さんに予約して占ってもらうことはできるのでしょうか?気になったので早速調べてみました。

    スポンサーリンク


    ゲッターズ飯田さんって最近テレビや雑誌に多く取り上げられ芸能人やモデルの運勢までピタリと当ててしまうその的中率は凄いと評判です。

    ゲッターズ飯田さんが始めてメディアに登場してブレイクしたのがタモリさんの「笑っていいとも」でゲストの性格をズバリと当ててしまうというのが話題になり一躍有名になりました。

    有名になるとゲッターズ飯田さんに占ってもらいたいという女性もでてきますよね。

    では、ゲッターズ飯田さんに占ってもらう方法を見ていきます。

    ゲッターズ飯田さんに予約する方法は?


    ゲッターズ飯田さんに占いをお願いするとなると予約どころか鑑定してもらうだけでも難しそう!なんて思いますよね。

    ゲッターズ飯田さんは、紹介のある人だけ鑑定する占い師としても有名で、人と人のつながりを大事にするとのこと。

    なので、ゲッターズ飯田さんに占いを見てもらった人が次の人を紹介すると言った感じなので、本人に直接会って占ってもらうのは難しいかも知れませんね。

    でも、ゲッターズ飯田さんはご自身のイベントを何ヶ月かに1度開催されています。

    そちらのイベントに参加した時に何かしらのきっかけでもしかしたら占ってもらう可能性もないわけではありません。

    ゲッターズ飯田さんのブログなどをチェックしておくと情報が出ている時があるので要チェックです。

    他にもゲッターズ飯田さんがスマホアプリで紹介している「ゲッターズ飯田流」という占い専用アプリでゲッターズ飯田さん自ら鑑定してもらえるチャンスがあります。

    聞くところによると、1日2名抽選でゲッターズ飯田さんに直接音声で鑑定してもらえるとのこと。

    人数も限られているので登録して占ってもらうチャンスをGETしてみるのもいいかもしれませんね。

    良いアドバイスや方向性を鑑定してくれるかもしれませんよ。

    ゲッターズ飯田さんの占いはどんなの?


    占いには四柱推命、西洋占星術、手相占い、タロット、オリエンタル占星術など他にも数多くの占いが存在していますが、ゲッターズ飯田さんの場合は簡単に言うと沢山ある占術をごちゃまぜして占う手法のようです。

    その名前が五星三心占い(ごせいさんしん占い)といって自ら生み出した占いです。

    その人の運勢だけじゃなく恋愛や結婚、相性をピタリと当ててしまいます。

    芸能人の方も昨年テレビで放送されてましたよね、特に今大ブレイク中の平野ノラさんとか?

    2017年は人生最高の運勢で2019年には全てを失ってしまうという、たった2年間で全盛期が終わるかのような運勢と出てましたが果たして当たるのでしょうか?

    そしてゲッターズ飯田さん自ら尊敬する占い師さんが水晶玉子さんという占い師の方です。

    水晶玉子さんも占い師の中では有名な方で当たると評判のようですね。

    水晶玉子の占いは当たる?オリエンタル占星術の本を出版した口コミは?


    話がそれてしまいましたが、そんなゲッターズ飯田さんも実は2011年にご結婚されているんですよね。



    ゲッターズ飯田が自分の結婚相手を鑑定した?


    占い師は自分の運勢や運気を占いできるので何年に自分が結婚するとか、転機が訪れるとかわかってしまいます。

    ゲッターズ飯田さんも自分で結婚を占ったところ2011年に結婚すると出たそうです。

    するとゲッターズ飯田さんに占いを見てもらった女性が2011年の1月に結婚する相手(1975年生まれ)が現れ結婚すると出たそうです。

    その1975年生まれがゲッターズ飯田さんだったんですね。

    何だか嘘のようなホントの話なんでしょうか?

    自分の好みの女性だったから?とも言い切れませんが自分の結婚相手が現実に現れたという訳です。

    本当にそんなことってあるんですね。

    今ではお子さん(女の子)も生まれ家族3人幸せに生活しているそうですよ。

    そんな話を聞くと占って欲しいですよね。

    でも、自分に相性の良い男性の生年月日を言われたとしても、なかなか見つけることも難しいと思いませんか?

    結婚相談所に登録して生年月日を見つけない限り偶然ってそうないですからね。

    ゲッターズ飯田さんが占いに詳しいですけど、どういった経緯で占い師になったのか見ていきますね。

    ゲッターズ飯田さんが占い師になったきっかけは?


    ゲッターズ飯田さんは静岡県磐田市の出身で、日本福祉大学を卒業後名古屋吉本4期生となり、1999年~6年間お笑いコンビでゲッターズの飯田延孝さんとして活動していました。

    その後コンビでもなかなか芽が出ず、結局解散してしまいます。

    相方の男性は解散後引退したそうです。

    ゲッターズ飯田さんはその後放送作家やタレントとして活動していましたが、ある時知り合いの紹介で占い師の人に占ってもらった時、全て当たっていたことに驚き、なぜこんなに当たるのか?不思議に思ったそうです。

    それから、占いを勉強し無料で沢山の人の運勢を占っていきその一人ひとりをノートに綴って勉強したそうです。

    今まで占った人数が45000人、ノートにすると5000冊にもなるとか・・・

    凄いですね、占い師になるには沢山勉強しなくてはいけないので努力してここまでなったのだと思います。

    まとめ


    ゲッターズ飯田さんに予約して鑑定してもらうには、何ヶ月に1度のイベントへ参加するか、ゲッターズ飯田流というスマホアプリに登録して抽選で鑑定してもらうかしかありません。

    ゲッターズ飯田さんの結婚相手も自分で鑑定して偶然にもその女性と結婚できたという全て占いで決まったようです。

    占い師になるべくしてなったのも、ある占い師との運命の出会いがなければ今がなかったわけですから、お笑いの道ではなく占い師になったのも宿命なのかも知れませんね。

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。