ハロウィンメイクを100均で揃えちゃおう!簡単な可愛いメイクのやり方は?

    ハロウィンメイク

    毎年ハロウィンの時期になると個性的なハロウィンメイクで
    イベントに参加している人たちを多く見かけます。

    ハロウィンメイクでかかせないのが奇抜なメイクですが
    特に目元の印象で表情も変わってきますよね。

    そこで今回は、100均に売っているつけまつげやシールなどを
    使ってハロウィンメイクのやり方などをご紹介したいと思います。

    あなたなりのハロウィンメイクを楽しんでみてはいかがですか?


    スポンサーリンク



    毎年ハロウィンのシーズンになると100均などでグッズや
    化粧道具などありとあらゆる品物が所狭しと並べられていますよね。

    しかも、年々商品のクォリティも上がってきている感じがします。


    ハロウィンメイクを可愛いく100均で


    ハロウィンはゾンビなどの奇抜なメイクも人気ですが可愛いハロウィンメイク
    女らしさをみんなにアピールしてみてはいかがですか?


    こちらのメイク道具以外でアクセントになるつけまつげやストーン
    髪のつけ毛傷口シールなども100均(キャンドゥ)で
    揃えられのでお手軽にできちゃいます。



    ハロウィンメイクはつけまつげを100均で




    ハロウィンメイクといえば目元を強調するだけで奇抜な
    ハロウィンメイクに変装できますよね。

    特につけまつげは沢山種類がでているので自分好みのつけまつげを選んでみては?



    ハロウィンメイクはアイラインシールを100均で




    アイラインって自分で描くとなると曲がったり
    にじんでしまったりと意外と難しいんですよね。

    でもこのアイラインシールならそんな悩みも解消されます。
    つけるだけで目元の印象がだいぶ違うし簡単につけられますよ。



    ハロウィンメイクは猫仮面を100均で




    今ブームになっている猫仮面でハロウィン気分を満喫して
    みてはいかがですか?

    猫メイクは顔にひげを描いたり、鼻の頭を黒く塗ったりと
    顔に描いたりするイメージですが、100均(ダイソー)で売っている
    猫仮面にメイクアップジュエルシールを貼るだけで
    可愛い猫ちゃんに変装できるという猫仮面です。


    仮面なので化粧を落とさなくてもいいし、肌が荒れやすい人でも
    これなら簡単にハロウィンメイクを楽しめますよね。



    ハロウィンメイクは100均のミラクルペイントで簡単に




    ハロウィンメイクはどうしても顔に描かなければいけないという
    印象ですよね。

    でもこちらのミラクルペイントは乾いたらゴムのようにのび簡単にはがせます。
    しかも洋服に付いたりせず、雨に濡れてもにじんだり色が落ちません。
    落とす時も簡単に落とせるのでクレンジングで落とす手間もかかりませんよね。

    ミラクルペイント
    ただ、絵を描くときに輪郭としてタックシールが必要に
    なりますので、100均で売っているものを予め買って型を作っておきます。
    こんな感じのです。↓
    タックシール
    このミラクルペイントはハロウィンが終わってもサッカー観戦や
    クリスマスの模様しものなどでも使えるので、便利ですよ。

    皮膚科の先生と共同開発して作ったという優れものですし安心して
    使えます。

    肌の弱い方はパッチテストはしてくださいね。

    パッチテストは二の腕の内側(皮膚の柔らかいところ)に塗って3~4時間
    そのままにしたあと、赤くなったりかゆみが出なければ大丈夫です。

    まとめ


    いかがでしたか?ハロウィンメイクは100均で揃えられるものが沢山あります。

    特にインパクトが強い目元のメイクは奇抜なものから可愛いものまで
    沢山揃えることができるので、あなたに合ったハロウィンメイクを
    楽しんでみてはいかがですか?

    【関連記事】
    ハロウィンのお菓子を100均の手作りラッピングで簡単にアレンジするには?

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。