コスメデコルテのクリスマスコフレ2016予約発売日や店舗はどこ?

    コスメデコルテクリスマスコフレ

    今年もコスメデコルテクリスマスコフレ
    限定品の発売日がやってきました。

    普段メイク用品をあまり買わない人でも
    クリスマスコフレ限定品の時だけは、
    買っちゃう人多いですよね。

    クリスマスコフレは販売開始から百貨店の
    化粧品カウンターに行列ができるブランドも
    あるほど毎年人気です。

    そこで今回はコスメデコルテクリスマスコフレ

    予約発売日や店舗をご紹介します!


    スポンサーリンク


    コスメデコルテのクリスマスコフレの発売日や予約日は?


    発 売 日・・・2016年11月1日(火)

    予約開始日・・・2016年9月16日(金)

    価   格・・・7,000円(税別)

    予約開始日になると店頭にテスターを置き始めるお店も
    出てくるので、化粧品コーナーは日頃からチェックしておくと
    いいですね。

    コスメデコルテAQMWメークアップコフレ

    コスメデコルテクリスマスコフレ
    ・AQ MW グラデーション アイシャドウ 102
    ・AQ MW ルージュ バーム RD401
    ・AQ MW ルースパウダー ブラッシュ A
    ・AQ MW ネイルエナメル SV048

    今年のコスメデコルテのクリスマスコフレは
    何といってもゴージャス感!

    ゴールドをあしらったアイシャドウケースは
    とても重厚感がありますよね。

    色味も4色のゴールドのカラーをはじめ
    ベージュにパールをあしらった色味や
    ブラウンが目元を際立たせてくれそうです。

    アイシャドウは特にリピーターも多く
    色の発色やのりがいいと評判のようです。


    ルースパウダーもピンクの優しい色合いが
    肌をきれいに見せてくれること間違いないですね。


    アイシャドウだけでも5.000円はするという
    このお得感は限定品ならではといった感じですね。
    なぜか限定品っていう言葉に弱いです。

    特にクリスマスコフレはアイシャドーや
    グロスなどの色のバリエーションが沢山あるので
    それが欲しくて買っちゃうのもあるんですけどね。


    他にもケースのデザインがおしゃれだったり、ブランドによっては
    可愛いポーチが一緒についてくるので
    私は気に入ってます。


    しかも値段も単品で購入するより断然お得ですよね。
    これは買うしかないでしょう~^^


    コスメデコルテのクリスマスコフレが購入できる店舗は?

    コスメデコルテはコーセー化粧品の姉妹ブランドで
    コーセー化粧品よりワンランク上の価格帯です。


    それだけ商品の品質も良く高いだけの価値はありますよね。


    年齢層も昔はアラフォー世代の人が使ってる
    イメージだったのが、最近では20代の若い人も
    コスメデコルテブランドを使ってるという
    年齢層が広いブランドでもあります。

    クリスマスコフレを販売している店舗は全国の有名百貨店の
    コスメデコルテコーナーで購入できます。

    コスメデコルテSHOP




    コスメデコルテのクリスマスコフレ2015年に購入した人の口コミは?


    去年購入した人の口コミを掲載しておきます。

    【口コミ①】

    アイシャドーもチークもグロスもアイライナーも全部使い勝手が良いので
    とても重宝しています。
    そしてなによりデザインがかわいい!!!
    使い切ってしまうのが勿体無くて、ちょっとずつ使っています・・・(笑)

    肌が弱いのですがこちらは特に肌が荒れることもなく使えています。
    4点の中では一番アイシャドーがお気に入りです♪


    【口コミ②】


    コスメデコルのテクリスマスコフレは、他社と比べるとポーチじゃなくて
    パッケージにコフレがセットになってるところが
    おしゃれです。

    コスメデコルテのクリスマスコフレの過去はどんなの?


    ここで過去のクリスマスコフレがどんなのがあったのか
    参考までに載せておきます。

                    【2015年】
    コスメデコルテクリスマスコフレ 2015年のコスメデコルテのクリスマスコフレは
    レターケースのデザインでおしゃれでした。
    中身のコンパクトのデザインも豪華で、使うのが
    勿体無いくらいでした^^


                   【2014年】
    クリスマスコフレ2014 これ見た時びっくりしませんでしたか?何このチョコレート!
    化粧品が入ってない!って間違えそうでした。


                   【2013年】
    クリスマスコフレ2013 こちらも素敵ですよね~!ホワイトクリスマスって感じの
    箱のふたについてる切り絵が可愛くて、小さな額に
    入れて、部屋に飾ってしまいました。

                   【2012年】
    クリスマスコフレ2012 こちらもゴージャス感がでていて、可愛かったです。
    丸い箱はメイク用品を入れて使ってました。


    まとめ


    コスメデコルテのクリスマスコスメの発売日は

    11月1日なので、9月16日(金)から店頭での

    予約ができます。(店舗による)

    今年のクリスマスコフレはズバリ、ゴージャス感!

    去年見逃してしまった人は今年はGETできるといいですね♡

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。