【限定】ジルスチュアートのクリスマスコフレ2016予約発売日と店舗はどこ?

    ジルスチュアートクリスマスコフレ

    ジルスチュアートのクリスマスコフレは

    毎年人気が高く、可愛くて思わず購入したくなる

    憧れの人気ブランドです。

    2016年のクリスマスコフレも可愛さ100%です。

    そこで今回は予約発売日と過去に購入した人の口コミ

    クリスマスコフレが購入できる店舗も一緒に

    ご紹介していきます。


    スポンサーリンク



    クリスマスコフレは自分へのご褒美として
    購入する女性も多く、限定品なので見逃したく
    ない人は発売日を事前にチェックしておいてくださいね。


    特にジルスチュアートはすぐに売り切れになる
    可能性がおおいにありますので・・・


    ジルスチュアートのクリスマスコフレ2016年予約発売日は?


    発 売 日・・・2016年11月4日(金)

    予約開始日・・・2016年10月21日(金)

    価   格・・・7,500円(税別)

    こちらも限定品なので発売日には売り切れが
    予想されます。
    予約だけは早めにしたほうが、よさそうですよね。


    ジルスチュアートは色の発色(パール感)も綺麗で
    アイカラーやパウダーは特に人気のブランドですよね。

    ジルスチュアートクリスマスコフレ2016

    ジルスチュアートクリスマスコフレ
    【セット内容】
    ・ジルスチュアート シマークチュールアイズ 09:winter tweed
    ・ジルスチュアート ツイード フェイスパウダー
    ・ジルスチュアート エアリーティント ウォータリーCCクリーム 02:natural floral beige
    ・ジルスチュアート ツイード グロス バーム
    ・ポーチ

    今年のジルスチュアートのクリスマスコフレは
    大人かわいいツイードのクラッチバック風のポーチが
    セットです。

    チェーンは取り外すこともでき、クリスタルの
    チャームも一緒についています。
    ポーチの大きさは(W220×H140mm)チェーンの長さは
    約115mmとなっています。

    ジルスチュアートアイシャドウ
    アイシャドウはおなじみのシマークチュールアイズの
    限定カラーです。
    色は4色のホワイト、スモーキーベージュ
    ピンク、ブラックと目元の際にアイライナーとしても
    活躍できそうなブラックが入りました。


    そしてツイードフェイスパウダーは、ツイードを
    イメージした色のグラデーションが楽しめます。

    ペールピンクとペールブルー、オフホワイトを
    混ぜ合わせれば、肌にツヤと透明感を与えてくれる
    フェイスパウダーは、見逃せない一品です。


    エアリーティントウォータリーCCクリームは
    肌に透明感を与えてくれるベースクリームです。
    クリームが軽いので肌への伸びがいいのも魅力です。



    ジルスチュアートのクリスマスコフレはどこで購入?


    ジルスチュアートのクリスマスコフレは全国の
    大型百貨店などに入っている専用のカウンターで
    購入できますが、事前に行って予約をしておくと
    確実にゲットできます。

    店舗によっては電話での予約も受け付けていたり
    発売当日購入するのでしたら、開店前に並ぶと整理券を
    配るお店もあるので、念のため連絡してみたほうがいいですね。


    ジルスチュアート店舗一覧


    ジルスチュアートのクリスマスコフレはネットショッピングでも
    購入できますが、あっという間に売り切れてしまう可能性があります。


    できれば発売日にすぐ購入できるよう、お店のオンライン登録は
    先に済ませておきましょう。


    高島屋オンラインストア

    三越オンラインショッピング

    東急百貨店ネットショッピング


    2015年にジルスチュアートのクリスマスコフレを
    購入した人の口コミをいくつかご紹介しますね。


    かわいかったので購入しました。けっこう何回かジルのクリスマスコフレ買っていますが、
    今年のは使いやすい色ばかりでした!
    アイシャドウも前のより使い心地良くなったと思います。
    ネイルも白にピンクのラメがキラキラしててかわいーです!今年のもでるの楽しみです。



    ジルのクリスマスコフレを初めて購入しました。見た目の可愛さは勿論、
    セット内容も好みだったので、買って正解でした。
    特にアイカラーパレットはクリスマスや、バレンタインなどの
    イベントでもぴったりなカラーが良かったです。
    意外にもブラックやグレーが不評で驚きましたが、普段選ばないカラーだったので、
    いつもと違ったメイクに挑戦するきっかけにもなり大満足です。



    ジルスチュアートのクリスマスコフレ過去はどんなの?


    ジルスチュアートのクリスマスコフレは過去にも
    可愛いものばかりで売り切れ続出、即完売という
    お店も沢山ありました。



    【2015年】デスティーニークローゼットコレクション
    ジルスチュアート2015

    去年のクリスマスコフレのコンセプトは
    クローゼットをイメージしたスクエアバニティポーチに
    セットした商品がとても綺麗でしたね。
    特にリップグロスやネイルのパールが人気でした。



    【2014年】プリマグレースコレクション
    ジルスチュアート2014

    見るからにバレリーナのチュチュじゃないですか?
    これ考えた人凄いと思いましたね。
    女の子の乙女心をとらえたデザインが、
    買いたいという本能を刺激してくれました!






    【2013年】マイディアストロベリーコレクション
    ジルスチュアート2013

    こちらもキュートなデザインとイチゴの
    ショートケーキを思わせる可愛いポーチ。
    コスメにはイチゴの柄がプリントされてる
    ところは、女心をつかんでますよね。









    まとめ


    ジルスチュアートのクリスマスコフレは

    毎年女子力UP間違いなしのアイテムが揃ってます。

    2016年の発売日と予約開始日です。

    予約開始日・・・10月21(金)

    発 売 日・・・11月4(金)

    発売と同時に長い列が予想されるので、事前に

    予約してコフレを抑えておきましょう^^

    スポンサーリンク
    関連記事

    SNSでもご購読できます。