井川遥の美しさの秘訣は?髪型の作り方やメイクが簡単にできちゃう方法とは?

井川遥メイク法

井川遥さんといえばウィスキーの艶っぽいCMが印象的で男性のファンはもちろん、女性からの支持も圧倒的に多く、井川遥さんの髪型に近づきたい、メイクも真似したい!とそんな女性が増えています。

そこで今回は、井川遥さんの髪型の作り方やメイク法なども一緒にお伝えしたいと思います。


スポンサーリンク


井川遥さんの美しさの秘訣とは?


井川遥メイク法
井川遥さんの美の秘訣をいくつかご紹介します。

これだけこだわりを持って普段生活すれば心も体も綺麗になりそうな予感がします。

【食事に気をつける】

・毎朝ヨーグルトは欠かさず200g摂り市販の黒豆を入れて食べる

・ほとんど和食中心の食事でお刺身や煮付け茹でた野菜(ブロッコリー・オクラ) 必ず豆腐や納豆を食事に入れる

・ご飯は玄米と十穀米で黒豆や黒米、蕎麦などの10種類


【汗をかいて体をデトックス】

・お風呂に入る時はアロマオイル(ローズウッド)や 日本酒を目的に応じて入れ 岩塩で1時間半身浴をして汗をかく。汗をたっぷりかくことで血行が良くなり体をデトックスできる

・ヨガや岩盤浴、サウナを利用し、ウォーキングでたっぷりと汗をかく

他にも毎日飲む水は、日田天領水、サプリメントはウコンを毎日飲んでるそうです。すると肌の調子やお通じも良くなるそうですよ。

井川遥のメイクや髪形の作り方は?


井川遥さんに少しでも近づきたい方の為にメイク法と髪型の作り方を用意しましたので参考にして頂けたらと思います。

【井川遥メイク法】



井川遥さんに何気に似てる女性、メイクも自然な色合いでナチュラルメイクが井川遥さんっぽくないですか?

井川遥さんのメイクは、引き算メイクのようです。本人が雑誌のインタビューで答えていたので間違いありません。

昔のメイクは、奇抜なメイクだったり、目元を強調し口紅の色も濃い系の色が流行してましたよね。

井川遥メイク法
でも、今はどちらかというと、自然体なメイクになっていませんか?

ポイントメイクはナチュラルにすると同時に、今は肌の綺麗さに重点を置いてメイクしているそうです。


井川遥さんはベースを上手に使って、ファンデーションもつけすぎず、ナチュラルな肌の透明感に気を使われているようです。

井川遥メイク法
確かにお肌にツヤがあって、メイクも派手すぎず自然な仕上がりになっていますよね。



【井川遥髪スタイリング】



井川遥さんの髪型はロングのふんわりカールで髪型にもナチュラル感を出しています。

ゆるふわのスタイルは表情も柔らかく見せてくれて女らしい雰囲気にしてくれますよね。

カールはヘアアイロンを使うと自然なふんわりカールができるので、是非試してみてくださいね。

井川遥髪型

井川遥さんの世間の反応


スポンサーリンク





まとめ


井川遥さんの美しさの秘訣は、髪型やメイクはもちろん内面的な美しさも兼ね備えていることも大切なんですね。

とても2児の母とは思えないそんな井川遥さんに少しでも近づきたいという人の参考になれたらとおもいます。


スポンサーリンク
関連記事

SNSでもご購読できます。